ようやくKyash Cardが届きました



ようやく手元に届きました。




待ちに待ったKyashCard。


券面にはカード番号も一切なく、シンプルでかっこいいです❤


これで月12万円までは2%還元になります。
(KyashCard1%+紐づけているTAKASHIMAYAセゾンカード1%)


早速、カードの有効化をして、自動チャージ設定にしました。


ApplePayにも登録。


にわか潔癖症になっている私。非接触決済のQUICPayを多用しているので、ApplePayに対応してくれるようになって本当にありがたいです。


しかも、こちらでもKyashCardに1%つきます。


そして試しに、ネット決済をしてみました。


もちろん無事に決済出来て「1028pt付与予定」の表示がでました。


即時、スマホにも決済の通知が来ていました。


そして、使用後はすかさずロック。



口コミを見たら、Kyashの問い合わせ対応は遅い・悪いようなので、自衛第一だ思います。


都度、ロックするようにクセづけるのが一番かと。


これで、キャッシュレス決済の優先順位が変わります。Edyのキャンペーンもなくなっているようですし、Edyは使用頻度が格段に落ちること間違いなしです。


楽天ポイントの使い道も考えなくっちゃなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。