なるほど!お金持ちってすごいわ





ご縁があって、所謂「お金持ち」の方とお食事をする機会がありました。


帯封のついたお札がお財布にあったのには、もちろん驚きましたが、それよりもすごいと思ったのはスピード感です。


物事を決めるのはもちろんですが、行動に移るスピードが全く違うのです。


思いついたこと、紹介されたことを「考えてみるわ」とお茶を濁したりせず、すぐに調べたり、現地に行ったり、何かしらのアクションを即時に起こすのです。


あぁ、これか…


と、大きなお金の流れに身をおける人と自分の違いを目の当たりにしました。


時間の流れが全く違うんです。


次から次へと行動を起こしていくって、いろんな素敵なモノを引き寄せ、引きつけていくんだなと勉強になりました。


ものぐさな私はいろんなコトをつい後回しにしてしまう。反省です。


会社の規模を大きくしたいとかはないのですが、のんびり生活できるシステムを構築するのは20代の頃からの目標。


なんだか日々のルーティンに流されて、いろんなことができていませんでした。


行動に移すスピード感。


いろんな自己啓発で言われていること。


知識で知っているのと、目の当たりにするのでは全然違いました。


すごく素敵な会食ができて、本当に幸せ。感謝、感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。