PayPay感謝デー  ユニクロの店員さん、お疲れ様です!



皆様、PayPay感謝デーのお買い物をされましたか?


私はちょっと失敗をしつつ、予定の買い物+α(コレが駄目なのよね…)しました。


失敗というのは、計算せずにレジに行ったものだから、会計が5,000円オーバーになっちゃったんです。レジで、「コレ止めます!」と言えず(あぁ、見栄っ張り!)、月1回しか行かない西友にしかないものだったので、そのまま支払いました。


それ以外は、ちゃんと5,000円以内で会計しました。



本日のお買い物の合計は、19,204円。


残高付与予定金額が、3,681円。


還元率としては、19.1%ですね。失敗がちょっと響いてる…?(T-T)







大本命のユニクロのヒートテックも、1枚無料の20%還元で購入できました。朝一に行けないので、売り切れを心配していましたが問題ありませんでした。


地元のユニクロなので、そこまでの混雑はありませんでした。


いつもセルフレジで簡単・スピーディーのお会計ができるのに、エラー。


1枚無料のクーポンを使うのに店員さんの助けが必要で、処理時間がかかる、かかる。全国でPayPay支払いのヒートテック狙いが多いのか、システムが混雑している感じ。しかも、PayPayでの支払いもエラーが出まくっていて、どのレジにも店員さんが対応しないといけない状態で、セルフレジの意味が全くない有様。


使う方もいまいち使い方が分かっていなくて、そこでも時間がかかる、かかる。


こういうキャンペーンで初めて使うときは、お互いに時間がかかります。が、お互いがこれからスムーズに使えるための時間だと思って、慣れている人は暖かく見守っていてください。


PayPay対応のレジを担当された店員さん、今日は本当にお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。