ホットクックGETだぜ! 高価だけど、その価値は?



ここ最近、お陰様で仕事が忙しくなっており、帰宅時間がとても遅くなっています。遅くなったからと言って、予定外の外食はできない我が家。レトルトなどに頼ってみたのですが、味気ないし、おなかを壊してしまうし、大変な目に。


これではいけないと、前々から欲しかったホットクックを購入することにしました。



キッチンが狭いので、斜めでしか置けない…

増税前だから、財布の紐が緩んだわけではありません💦
(ちょっと焦る気持ちはありましたけど)


生活環境が変わってきたので、それに合わせて「どうすれば円滑に生活かできるか?」を考えて、文明の利器に頼ることにしました。


で、使ってみた感想ですが…


帰ってきて、おかずが出来上がっている状態であるとは、大変ありがたい!!


朝、ホットクックに材料を入れて、タイマーをしておけば、出来上がっているんです!


味もレシピさえちゃんとしていれば美味しいですし、煮崩れもほぼないです。


「ホンマにいるんか?」と嫌そうな顔をしていた夫も、帰宅してすぐにご飯が食べれる状況に、「これはええ買い物しなたぁ!」というくらいです。
彼にしてみれば、味がどうこうというより、それで私の負担が減って不機嫌にならないのが一番の理由かと思いますが。


それくらい大満足です。


買ってから、まだ一週間ほどなのでおっかなびっくりで使っていますが、自在に使えるようにチャレンジあるのみ!


ホンマ、ええ買い物しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。