【Kyash Card】 梯子は外されるモノなのだ

 


ここ数年ですっかりキャッシュレス化している我が家が重宝していたKyash Card。




Kyash Card 1% + 楽天カード 1%(私の場合) = 2% のポイント付与が月に12万円決済分につき、


最近、3Dセキュア対応になって、PayPayにもメインで紐づけれるようになったのに…


この度、(私には)実質改悪に。



画像はHPからお借りしています。


引き続き1200ポイント付与されるのは、現金チャージか銀行口座からのチャージ分のみで、私のようにクレジットに紐づけて使用している場合は、500ポイント(5万円の決済分)しかつかないようになるとか。


銀行口座などからチャージしておけば、残高に1%の金利が付くので、現金チャージ・銀行口座からチャージする方には朗報なのかな?


私は銀行口座を決済アプリなどに直接紐づけるのは嫌なので、1200ポイント付与は諦めざる負えません(´;ω;`)ウッ…


美味しい話が行きわたると、梯子を外されるのは世の常なんですけどね。


なんだか悲しいな。


個人カードと法人カード(作れました!)をKyash Card1枚で使い分けれるのは便利だけれど、有効期限が来ても更新しないかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。