Amzonプライム会員になってみたものの……


実はAmazonプライム会員になっていました。無料体験版です。

5~6年前にも一度無料体験を利用したことがあったのですが、引っ越したおかげ(?)か何かわからないんですが、また無料で1か月利用できるようになったいたのでポチッとしました。

お目当てはプライムセールでこれが欲しかったから。


Kindle paperwhite  マンガモデル

kindleの本を読むときはタブレットかfireだったのですが、すごく目が疲れるのと、ネットを見れると気が本に集中できないので、半額になるのを心待ちにしていたのです。

無事に会員価格で購入でき、以前にはなかった特典を享受しようとしたのですが…

ほとんど利用しておりません。

そもそもお急ぎ便にしなくても、翌日には届くことがほとんどですし、そこまで買い物することもありませんでした。

プライムビデオも「見たい!」と思うものもあまりなく、TVも真剣に見るのが面倒なのにタブレットにかじりつくことなんてない。時間がもったいない。

ミュージックも利用せず…。

フォトとやらも、そもそも写真をそんなに撮らない。

プライムリーディングもunlimitedより少ないし、読みたいものもなく。

年会費や月会費を払うほど利用したくなるサービスが私にはなかったので、さっさと解約手続きをしました。

また、会員ではないと買えないものがあるときは、月単位でなればいいかなぁ。

しばらくはなさそうですけど(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。