【食費の試行錯誤】 お肉6,500円分 買い込みました。


引っ越してから、早3か月。

いまだに買い物をするお店が定まらない我が家(てか、私)。

だって、高いんだもん!全体的に。

でも、ここで暮らしていく以上、どうにかしないといけない…。

あと、買い物するタイミングも難しい…。

なんとか、リーズナブルに、時間を取られずに、ちゃんとご飯を食べたい。

ここ最近の考え事でした。

なので、地元に帰っちゃいました~!

(本当の用事はちゃんと別にあります。)

もうね、お肉の値段が全然違うの!ちゃんと国内産で、解凍品じゃなくて。

どうせ解凍品のたっかいお肉をこちらで買うくらいなら、リーズナブルなお肉を自分で冷凍して保存すれば、買い物に行く時間も減らせる❤




どど~んと、6,500円分。

カットしたり、ハンバーグにしたり、小分けにして。

これで、1か月くらい持つかな?

お肉を解凍するのは面倒だけど、これで様子を見ようっと。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。