資産集計をしました。






5月末に資産集計をしました。


3月に含み益がガタっと減って、これからズルズルと下がっていくのかなと思っていたのですが、5月からはかなり株価が戻っているようです。


おかげで、総額は先月より+でした。


集計をしても、ぼちぼち含み益が出ていたので、ホッとしたものの、油断はできないと思っています。


J-RIETの含み損は今でもなかなかのモノです💦




運用資産の配分はグラフの通りです。


だいたい1000万円くらいを運用しています。


保有しているのはETFか投信で、個別株は持っていません。


外貨建て(米ドル)になっているのは、外国債券のみです。いずれは外国株式のETFも米ドルで保有したいと考え中です。


こちら以外に、現金預金、保険・共済、FX(ずっと放置💦)があります。


今年度中に大台に乗りたいと思っていたのですが、このコロナ禍の状態では難しそう…。


今できることは、とにかく計画通りに積み立てていくことくらいです。


さてさて、今月はどうなることでしょうか…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。