☆正しい家計管理☆を読んで 9月の資産棚卸 前回より減少…


「正しい家計管理」を読んで、年に2回資産の棚卸をすることにした我が家。

9月末に棚卸はしていたのですが、他のことに夢中でしたので…。

今更ながらUPしてみます。




前回とあまり変わり映えしないです(笑)

相変わらず、不動産が6割ほど。






金融資産ですが、現金を仕事に貸し付けたので減っています。

その分、他の比率が上がってますが、この半年は新たな資金の投入はしていません。

9月末での金額だと、670,000円ほど前回棚卸よりDOWN。ここ最近、相場が下がっているので、もっとDOWNかも…。

早く貸し付けたお金を回収したいよ~。と切実に思った棚卸でした。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。